コメント
- グラフィック、演出、雰囲気、謎解き、どれも非常にハイレベルなサイコアドベンチャー。
積み重なる不安に心を侵食されながら、時折襲い来る衝撃は鮮烈で強烈で、そして哀しく。
自分の責任から逃げたいと身勝手にも思いもした。一方で、迎えた結末に胸が高鳴り心が踊った。
"彼女"を見つけることができて、本当に良かった。 - 細かいところまで気を使って作られた作品だと感じました。謎解きもほどよいひねりがあり、かつ世界を壊さないよううまく調整されていて、遊んでいてとても楽しかったです。
- ほどよく難しい難易度の謎解きと演出と雰囲気が素敵なゲーム。
特に終盤からエンディングまでの演出におおーと驚嘆し、
Aエンドを迎えるためのフラグを見つけたときにはあぁーーなるほどそういう事かという納得感と
そのフラグの意味ににやりとしました。 - 夢と現、あるいは過去と今、鏡像と実像。二つの世界が交錯し、少女の内面に描き出された幻想の風景は美しく、そしてどこか恐ろしい。
あなたもきっと、同じように見つめられるだろう。 - 全体的に物足りなさというか同ジャンルのフリー・シェアゲや映画等の既視感は強いが、完成度は高く楽しくプレイできました。
- ゆめにっき好きな人どうぞ
- 総合的な完成度の高さもさることながら、メタ要素の使い方に唸らされたゲームでした。今年一番のお気に入り。
- システム、謎解き、音楽、ストーリー、キャラデザどれをとっても一番でした。ほんとにおもしろかった!もっと評価されてほしい。
- 完成度の高さ!どこをとっても丁寧に作られていると感じた。画面の演出や装飾も綺麗で目が楽しかった。
- 魅力的なキャラクターに特徴的なアート、控えめだが心に響くテキスト、BGMの使いドコロも上手い。とても処女作とは思えない完成度。