フリゲ2018 あなたが選ぶ今年のベストフリーゲーム コメント


ヘイトフル・ナイン :
作者 あーりん 様 コメント:
大出血RPG「ヘイトフル・ナイン」作者の「あーりんのげーむづくり研究所」代表(構成員1名)・あーりんです!!
本作にご投票してくださった方も、ご投票はしない程度に楽しんでいただけた方も、2分ゲームコンテストに出ていたからとにかくプレイしてくださった方も、あとその他の方も、まことにありがとうございまいした!!!

このゲームは、出血した主人公が残された時間を費やして戦うゲームです。あなたも貴重なお時間を使って本作をプレイしてくださったことで、ゲームという枠組みの中でドロシーお姉さんが生きられる時間ももう少しだけ増えたんじゃないかなと思います。なにいってんだ。

そして…未プレイのそこのあなた!!スクリーンショットと概要欄を見てビビッときたら、ぜひ遊んでみてね!!!
前作「いばらのうみ」もよろしくね!それでは!!!!
  • 血で血を洗うターンリミット・ミニRPG。ウディタ製。出血し死に瀕する主人公が殺された息子の復讐に悪党集団を相手に夜の街を血に染める。銃声とBGMがいつまでも耳に残る、忘れられない一夜の復讐劇。
  • 血で血を洗うスリリングな復讐劇
    初回は右往左往するも、だんだん上達が実感できてイイ!