フリゲ2020 あなたが選ぶ今年のベストフリーゲーム コメント


レトロ自販機クエスト :
  • レトロ自販機の危機をレトロ自販騎士として救いに行くRPG。
    ひと昔の熱血な王道のアニメと漫画とRPGを思い出す話の展開が分かりやすくて良かったです。味方キャラも敵キャラもそれぞれの思いがあって良かったです。
    レトロ自販機に対する愛情ゆえが、レトロ自販機で買って食うとRPGの宿屋と一緒の効果があるのはうまいと思いました。軽い食事の時はRPが上がるのもよし。
    それらを調べて買う時に、コメントを各店のレトロ自販機ことにつけていたり、きちんと食べた後の注意書きをしててレトロ自販機に対する愛情を感じ取れました。
    自分のところでは、身近にレトロ自販機がないので、レトロ自販機のことを知れて良かったです。
    色々と大変な世の中、まずはこのゲームをプレイして乗り切りましょう。
  • 実在するレトロ自販機がいっぱい出てきて、
    とくに群馬が多くて、レトロ自販機の食レポも
    とても詳しくなされており、レトロ自販機巡礼の旅のガイドブックみたいな要素もありながらも、
    ゲーム自体もとても面白く、しっかり作り込まれており終始ワクワク楽しめました。やればわかるけど、最後の最後まで作者さんのレトロ自販機への愛をこれでもか!!と感じさせるこだわりが詰め込まれており、大変に素晴らしいゲームでした!超おすすめです!是非、やってみて!