コメント
最果てを目指す :
- 独特な雰囲気を醸すテキストがとても良きです。
- 美しい文章に塗れた作品。そんな大量のエモを受けようものならプレイヤーは溶けてしまう。
- いい雰囲気のゲーム。楽しかった。
- 限りあるリソースと運のやりくりの中で少女の世界の果てを目指すノンフィールドRPGです。
テキスト、演出、世界観がとても美しく、プレイヤーの選択全てがドラマチックなひとつのあり得た物語の記憶として残るでしょう。
一筋縄ではいかない難易度と、増えていく生きる為の手札がプレイヤーを沼らせてくれます…… - 少女とメカが好きな人にオススメ
- 発明家の少女と意志持つ戦闘ロボが、最果ての楽園を目指して滅びゆく世界を往くリソース管理系ノンフィールドRPG。毒沼に砂漠、火山に雪山、歩くことさえ困難な旅路の中で、やがて心を通わせ合う1人と1体の結末を、どうか貴方の手で選び取ってください。
- シンプル且つエモーショナルなノンフィールドRPGの傑作
- 少女と共にひたすら前へ進み続けるノンフィールドRPG。
「プレイヤーの意思決定」をとことん尊重していて、能力値不足で選べないはずの選択肢を気合で選んだり、倒れても執念で起き上がったりできる、没入感を与える作風。
また、ヒロインはプレイヤーのいかなる選択も決して否定しない。
たとえ、プレイヤーが“今生の別れ”を告げたとしても。 - 良作ノンフィールドRPG。作品から伺えるほどよい病み具合が良い。