フリゲ2017 あなたが選ぶ今年のベストフリーゲーム コメント


神様が居ないから (※15禁) :
作者 ヴィズ 様 コメント:
今回は「神様が居ないから」に5票
「エグニッシュ草を探して」「桜が咲くまで」に2票!
本当にありがとうございました~!
コメントも嬉しい限りです、励みになります!

今年も自分が作りたい、やりたい事をゆるゆる~っと無理をしない程度にマイペースにやっていきたいので
どうか宜しければよろしくおねがいします~!
  • ほのぼのかわいらしいデザイン、優しい性格のキャラクターたちと過酷で物悲しいストーリーのギャップが強く心に残りました。スキルや装備品の工夫次第で難易度を調節できる戦闘もちょうどいいバランスだったと感じます。
  • 天使と悪魔のゲームセレクトという企画で見つけたゲーム。

    魔女たちが、塔に登って天使を探して助けるといった感じの内容で、それぞれの魔女たちが、いろんな心の傷を抱えながらも、誰かを助けようと、救おうとする姿に感動した作品。

    いろんな能力を持つ魔女が出てて、良かった。
    自分的には、ブリッツが可愛すぎて、でも、他の魔女にも魅力があって、それぞれ、能力や抱えるものは違うけど、支え合って、あと、それぞれに魅力がある所も良かった。

    少し暗めの物語だけど、明るく生きようとするトコを描いてる部分とか、高く評価してる作品です。